スタッフブログ

昨日の反論!!!!

アズール梅田店からこんばんは☆

 

 

遅くなってしまい申し訳ないです。。。

 

 

先日の店長のブログに悪意を感じてしまうゆきおです!!

 

 

頭皮洗ってるし!!!そうゆう女の子も多いですよーって話しただけなのに!!(;一_一)

 

 

皆さん!私は毎日髪の毛洗ってます!!

 

 

そんな私をおとしいれようとしていた前田店長は、今日、明日と白浜でダイビング、カワイイ後輩たかしは串本ダイビング、そして私は明日はプール実習です☆☆

 

 

 

初めてダイビングをされる方なので、水深8Mという深さにワクワクと期待を膨らませていました☆

 

 

目標はカラフルな魚に囲まれる事☆だそうです(^0_0^)

 

 

私のダイビングを始めたての目標は、今も変わらず、サメと泳ぐ事です(笑)

 

 

 

プール実習はお魚さんはいませんが、水中で呼吸ができるという事、ぷかぷか浮けるという事、全てが陸上とは全く違う体験をする事ができます☆

 

 

 

プールが終われば、次はいよいよ海洋実習^m^

 

 

 

海に行って、早くこんな風に余裕のポーズがとりたいですね(*^。^*)

 

 

 

 

 

関連記事