スタッフブログ

願いを叶えよう☆

Xmasまであと19日?

 

もうサンタさんにお願いするプレゼントは決まりましたか??

 

私は…秘密で

 

 

でも知ってるんです。

 

サンタさんは変装したお父さんなのは…

 

でも子供を喜ばそうと頑張る親に感謝してます(笑)

 

ただ現実を知った時のショックは今でも覚えてます(笑)

 

ルカことピーターです♪

 

 

 

願いは叶えてもらうんだと思っていましたが自分で叶えることもできるんです!

 

 

 

ダイビングだってそうですよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

お客さんでこんな青い海に行きたい!と言った人は

 

 

 

まず願って、

 

 

 

そして行動に移して、

 

まずはプールでダイビングの器材に慣れたり、

 

 

 

 

 

 

 

水の中で呼吸の練習をしたりして慣れて、

 

 

実際海に行って、

 

 

 

 

 

 

今度は実際に自分で器材を1から用意して

 

 

 

 

 

 

海へ(*ノωノ)

 

 

 

 

 

そして不安なことを克服して自分が行きたいと願っていた海へ

 

 

やっぱり願いは叶えるものですね(*´з`)

 

叶えた人はこんなことだって!

 

 

 

 

 

 

まさしく登山(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事