最近いつにも増して蝉の鳴き声が鳴り響いてますねー☆



蝉も全力で夏を満喫していることでしょう!(笑)



こんにちは☆ちゃきです☆



夏を満喫といえば…やはり花火ですよね!!(*^^*)



行ってきましたよ。夏を楽しんできましたよ。



天神祭ーーーヽ(^o^)丿♪



1469459850383



みんなで浴衣を着ていざ参戦(*'ω'*)



みんな浴衣がすごい似合ってて素敵でした( *´艸`)



屋台をぐるぐる回り、きゅうり、カステラ、ポテト。から揚げ、牛串、かき氷などなど



他にもたくさん食べて腹ごしらえをした後は、みんなで金魚すくい対決!!



1469459877407



さて、誰が勝つのでしょうか…??



20160725_210923



圧勝です。意外な特技を発揮してくれました!!(笑)



他のみんなはすぐに破けていました(笑)



そして本日大目玉…



16-07-28-17-57-10-010_deco



たーまやーーーーーヽ(^o^)丿



花火を見るとどうしても叫びたくなってしまいます(*´з`)♪



夏は楽しみが盛りだくさん!!



スキューバダイビングも陸上でも夏を満喫しましょーー!!




そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/