こんばんは!




どーも!ゴリです(^^)/




突然ですが皆さん、




ポケモンGOしてますか?




ニュースでも話題になっていますよねー




実際の世界にポケモンが現れて捕まえて育てるっていう今までにない非現実なゲーム(^.^)




アズールスタッフの一部でも密かに流行ってます。(笑)




但し、そんな非現実な世界って他にも身近にあるんですよ(´・ω・`)




そう、それがダイビングです!|д゚)




ダイビングは人間が行けない海の中の世界を魚と同じ目線で楽しむスポーツです。




ポケモンではないですが野生の生き物達と思わぬところで遭遇したり、




IMG_6823




IMG_6825




IMG_6824




水族館では味わうことの出来ない臨場感を味わえたり、




生命の誕生に出くわすこともあるんですよ(^◇^)




そんな非現実的なスポーツであるダイビング。




皆さん、ポケモンマスターもいいですが水中マスターもなかなか良いですよ!(^^)!




IMG_6826



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/