明日から海に行きます!
アズールインストラクターでは珍しい最近お店にお留守番組みでしたが
明日やっと大好きな海に行きます!


って事で今からテンション上がっております。


大阪からこんばんは、カムバック宮本です♪


先週は関東地方の湘南の海にファンダイビングで行って来ました(*^^)v





10名以上のアズールダイバーの方々で
行って来まし!!





湘南の空は超~青かった。。。\(^o^)/





湘南の海はビーチが有名みたいで
変わった物が見れるらしです♪





準備が出来たらレッツダイビング!!!!

水中にある変わった物とは・・・・





鳥居!!ミニ鳥居!!!!
ちっちゃくて可愛いこれはなかなかくぐれませんね(笑)


そしてもう一つ!!





(*_*)??


なんで?って感じですよね(笑)


ゴールデンレトリバーの太郎ちゃんです♪
って色んな物が見えるのが楽しい所!!





水中でのぷかぷか~
これがダイビングは気持ち良い!!





そしてせっかく湘南に来たんだから陸も満喫しないとね♪





心斎橋店のまーくんもペロリ(笑)





来年の夏も皆で行きましょう!!
次は僕も(*^_^*)