スタッフブログ

白浜花火ツアー水中編!!

今日も和歌山へダイビングに行っておりますが

 

帰りの高速が大渋滞みたいです・・・

 

 

皆さん、お気を付けて帰って来て下さいね♪

 

 

 

白浜花火ツアーの水中ですが

 

台風の影響もあり透明度は残念ながらそこまで良くはなかったです(*_*)

 

まぁでも潜れた事だけでも良しです!!

 

 

 

 

 

 

沈船に行ったのですがいつ行っても

 

沈船は雰囲気ありますね~~さすが白浜の有ダイビングポイント!

 

 

 

 

 

 

全長30mの沈船はかなり迫力あります!!

 

透明度が良い時は全貌がくっきり見える事も(*^_^*)!!

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れ様でした\(^o^)/

 

来年も花火大会ツアーに是非参加して下さいね!!

 

 

 

 

 

 

今月もバリバリ海に行くぞーー!!!!

 

 

 

 

関連記事