スタッフブログ

月power☆

こんばんは☆

 

 

 

昨日は皆既月食でした☆☆小学生以来ではないでしょうか?

 

 

生でかけていく姿をみました(*’ω’*)

 

 

 

時間的にも多くの方が見ていたのではないでしょうか??

 

 

神秘的な月の姿にうっとりしました☆☆

 

 

IMG_1466

 

 

赤くなってるのは写真に綺麗に写りませんでした。。

 

 

 

 

 

はてさて長崎ダイビング続きの写真☆

 

 

 

2本目はゴロゴロと大きい岩がたくさんあるポイントに行ってきたのですが、一本目より水中は綺麗でした(*^^)v

 

 

透視度15Mくらいかな??

 

 

 

PA020893

 

 

 

生物パラダイス!!

 

カラフルなお魚さん達がたくさん!たくさん!いました☆☆

 

 

 

魚影が濃いです(*^_^*)

 

 

関西の海とはやっぱり雰囲気が違うんですよねぇ☆

 

 

PA020882

 

 

ほんでこのこ!!長崎の生物は元気いっぱいと前回伝えましたが、ホント全く逃げません。

 

 

 

むしろどんどん向かって来て、友達ですか??ってくらい周りをウロチョロしていました(*´Д`)

 

 

 

サメに会うという夢をかなえましたが、今度の目標は魚と会話が出来るようになる事にします!!

 

 

 

どんな風に思っているのかいつも不思議です。。

 

 

 

しかしながら海はやっぱり癒される(^^♪

 

 

 

ダイビングってなんでしてるん?って人それぞれですが、辛い事も悲しい事も全て忘れられる空間がそこにあるんですよね☆

 

 

 

でも楽しむ為にはまずは少しづつ練習あるのみ☆

 

 

継続は力なりです(*‘ω‘ *)

 

 

関連記事