こんにちはー!!!




先日関西では梅雨入りが発表されましたねー




いやー、雨の季節です。ジメジメの季節。




汗もべたつくこの季節ですが…




梅雨が明ければ海開きが待ってます!




夏本番もすぐそこですねー♪




夏といえば思い浮かべるのはなんですか?




花火?お祭り?それとも海水浴?




これからの時期は行事が盛んな時期でもありますね(^^♪




どーも!お祭りではイカ焼きよりもリンゴ飴よりもベビーカステラ派のごりです。|д゚)




本日は梅田店にて一人で留守番しています(^^)/




ということで、本日のスクールの写真を紹介しまーす!




IMG_6031




スクールではおなじみの白浜!いい天気です(^◇^)




IMG_6032




ダイビングはバディという相棒と一緒に潜るのですがしっかり協力して潜れたかなー?




後ろの前田マネージャーの笑顔が気になりますがあえて触れないでおきます。(笑)




IMG_6030




二人ともまさに海の女‼て感じです(*´▽`*)




本日は平日ですがこんなにたくさんの仲間が集まりましたよ(^◇^)




IMG_6029




いろんな仲間と出会って、また一つ思い出が増えましたね!




こうしたくさんの繋がりが出来るのもダイビングの良い所‼(#^.^#)




また次回の海もお楽しみに―!




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/