スタッフブログ

明日は海へダイビング!

こんばんは☆

 

 

 

 

 

 

花の金曜日という事で、本日もアズール梅田店盛り上がってます!!

 

 

 

 

 

 

わたしの(ゆきお)同期には、アズール堀江店のてっちゃんがいます(*´ω`*)

そんなてっちゃんに「痩せた?」と言われました☆☆

 

 

 

 

 

 

ダイエット順調です( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

明日も和歌山へ海洋実習に向かいます!!

 

 

 

 

 

 

いつもダイビングに行く時は、車で皆でワイワイと行きます☆

 

 

 

 

 

 

 

初めてのダイビングスクールで行く方達は、初めましてという事で、自己紹介をしたり海の話をしたり、2時間があっという間に過ぎていきます(*‘∀‘)

 

 

 

何回か、海に行ってる方達は知り合いも多く、ダイビング仲間がいっぱいです。

 

 

 

ダイビングに慣れてる方達は、初海のメンバーと仲良くなるスピードも半端なく早いですね☆ 

 

 

 

 

そして海に一緒に潜ると、上がる頃には昔から友達のような感覚になります(^u^)

 

 

 

海の力なのでしょうか?

 

 

ダイビングを一緒にすると一体感と信頼感が生まれます!!(*^^*)

 

 

 

海の中は言葉が話せないので、コミニュケーションをとる方法も限られていますが・・・

 

 

 

 

 

 

だからこそ普段は言葉一つで伝わる事も、海の中では伝わらなかったりするんですが、その伝わりずらさも面白さの一つだと私は思います!

 

 

 

 

 

それが伝わった時は嬉しくなるし、繋がった感を味わえます(=^・・^=)

 

関連記事