こんにちはー!!(^^)/




昨日白浜から帰ってきましたー!!!




今回も新たなダイバーが誕生しましたよー(^^♪




皆でワイワイ賑やかな海でした!




ところで最近思うのですが、季節はすっかり夏なのに全く肌が焼けません。




ダイビングインストラクターなのに海に行ってる気配がないくらい焼けません…。




肌は白いですがしっかり海行ってます!ごりです(^◇^)




最近宮本さんが黒いので余計白く見られがちです|д゚)




さて、本日の梅田店!!!




いろんな方が遊びに来てくださいましたよー(^^)/




IMG_6021




うーん、写真を険しい顔で眺めてます…。




海に行きたいのがヒシヒシと伝わってきますねー(笑)




こちらはMyスーツが届いた模様!




IMG_6024




IMG_6025




んー、羨ましいですねー♪




新しい物を手に取るとやっぱりすぐ使いたくなっちゃいますよね!



二人もそんな事を思ってるはず!



次回の海が待ち遠しーーー!!!(^◇^)




皆さんもたくさん海に行きましょね!




IMG_6023




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/