昨日は久々に岡田さんが梅田店にやって来ました。

ずっとアリが~
アリが~~って言ってました。

アリ好きだったんですね。

その後はアモーレって言っていましたね(笑)


こんばんは、カムバック宮本です♪


今週の土日の白浜です!!

今回はスポーツダイバーの講習ですね(*^_^*)
皆、無事認定出来たのかな??


IMG_9021


スポーツダイバを取得したら
自分の好きな海にどこでも行ける様になりますからね(#^.^#)

テンション上がっちゃいます!!


IMG_9022


うんうん♪

腹が減っては戦は出来ぬです!!

戦いに行く訳ではないですがね(笑)


IMG_9023


講習の中で深い水深に行くので
潜る前に知識を付けとかないとだめですね♪


皆、無事楽しく潜れた様ですね!!
今回認定された方はおめでとうございます(^^)v
次回の方は次回をお楽しみに♪


なんだなか急に海外に行きたくなって来たな~~


IMG_5999


もちろん南国の!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/