スタッフブログ

今週の白浜で~す

昨日は久々に岡田さんが梅田店にやって来ました。

 

 

ずっとアリが~

 

アリが~~って言ってました。

 

 

アリ好きだったんですね。

 

 

その後はアモーレって言っていましたね(笑)

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です♪

 

 

 

今週の土日の白浜です!!

 

 

今回はスポーツダイバーの講習ですね(*^_^*)

 

皆、無事認定出来たのかな??

 

 

 

IMG_9021

 

 

 

スポーツダイバを取得したら

 

自分の好きな海にどこでも行ける様になりますからね(#^.^#)

 

 

テンション上がっちゃいます!!

 

 

 

IMG_9022

 

 

 

うんうん♪

 

 

腹が減っては戦は出来ぬです!!

 

 

戦いに行く訳ではないですがね(笑)

 

 

 

IMG_9023

 

 

 

講習の中で深い水深に行くので

 

潜る前に知識を付けとかないとだめですね♪

 

 

 

皆、無事楽しく潜れた様ですね!!

 

今回認定された方はおめでとうございます(^^)v

 

次回の方は次回をお楽しみに♪

 

 

 

なんだなか急に海外に行きたくなって来たな~~

 

 

 

 

 

 

 

もちろん南国の!!

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

関連記事