スタッフブログ

私のアモーレ。

「のび太のくせに生意気だぞ」…バカ!とかアホ!よりも、遥かに個人の尊厳ををこっぱみじんに砕かれるような、恐ろしいフレーズだ。

 

 

もしこんな悪口言われたら、自分に対する劣等感でたいへんなことになってしまいそうな所を、

 

 

「ジャイアンが僕と同じくらい弱くて、僕がジャイアンと同じくらい強かったら仕返しするのになー」って言ってるのび太が好きだ。

 

 

ちなみに「のび太のくせに~」のセリフ実は声優さんのアドリブで誕生したものらしい。

 

 

今日は昨日のブログを見てヘルプでやってきました、岡田です。

 

 

みんなが海に行ってる、今日梅田店ではお昼からたくさんのお客さんが来てくれております!

 

 

今日、僕は6月にドキドキワクワク初めての海洋実習を控えてるさわやかイケメンボーイの林君と杉本君のスーツの納品をさせてもらいましたー

 

 

一生付き合っていく相棒との対面は感動的ですね!

 

 

IMG_0274IMG_0275

 

めちゃ渋い感にじ仕上がってますねー

 

(杉本君が後ろでスタンバっているのが気になります・・)

 

 

 

 

そうこうしていると梅田店の峯不二子がやってきました!

 

 

不二子ちゃんにもスーツお渡しですー

 

 

早速同じポーズでの撮影の依頼をお願いしたところノーギャラで快諾してくれました!!

 

 

IMG_0273

 

 

ボタニカカラーが絶妙ですね!!

 

 

やっぱり自分のスーツはいい!!

 

 

みなさんスーツは重要ですよー

 

 

体に合っている方が、水中での保温や動きやすさが格段に違います!

 

 

自分の好きな色を使ってお気に入りのオリジナルスーツをぜひ作ってみてはいかがでしょう!!

 

 

 

みんな思いっきり海を楽しんできてくださいね!!

 

 

今日もみんな遊びに来てくれてありがとうございます!!

 

アモーレですねー

 

 

IMG_0272

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

 

 

関連記事