大阪はまだまだ夜は
冷え込みますね。

夏よいつになったら来るのだ。

最近来たと思ったのに・・・

でもまだ6月か(笑)


こんばんは、カムバックブラック宮本です♪


今日の夜からしょうちゃんとちゃきが
白浜に旅立ちます!!

って事は明日、僕は一人で梅田店でお留守番です!


IMG_9013


しょうちゃんもインストラクターになれたので
これから色んな方達とダイビングして行きますね~♪


IMG_9014


爽やかに笑っていますが
けっこうタンクって重いんですよ~~(*^^)v


でもそれも陸上だけです!!
水中は重さなんて感じません♪


IMG_9015


体力を消耗したのか
冷蔵庫をあさっています(笑)


白浜でしょうちゃんを見かけたら
タンクを持ってもらって下さいね(笑)


IMG_9016

いってらしゃ~~い!!!!

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/