スタッフブログ

バースデーボーイ?

今まで赤を重視していた髪を黒にしてしまいました…

理由は赤に会う服がないんです( ;∀;)

しかしO型の私はブリーチをせず赤の上から黒を入れました!

そのせいで髪は黒色なのにお風呂で流すと赤色の汁が出てきます(‘ω’)ノ

不思議な現象が起こる髪の毛を持つルカです?

 

先日はイベントで大いに盛り上がった1週間でした♪

 

11日は第11回になる入懸会がありました♪

 

 

毎度たくさんのダイバーたちに会え、なんともうすぐ1年!

3店舗のダイバーたちが集まるので毎回新鮮(=^・^=)

私もはじめましての方や久しぶりの方がたくさんで楽しみにしてます♪

 

そして12日はぶったイベントでした♪

 

 

2日とも参加して下さった方や海帰りに参加して下さった方初めてイベントに来た方!

たくさんの方が参加して下さりこちらも大盛り上がり(^^♪

そんな中バースデーボーイが!

 

 

 

じゃーん(^^♪

なんと梅田店のインストラクター懸樋さん(カッキー)のバースデー!

本人は「お祝いなんか言い!」と言っておりましたが何だかんだ嬉しそうでした(笑)

 

 

お店のご厚意で素敵なバースデーに

ありがとうございました( *´艸`)

 

次回3月のイベントは今までより少し変化があるのでこうお楽しみに♪

 

 

 

 

 

関連記事