大阪寒い。


石垣から帰って来て大阪寒い。


黒くなり過ぎて不自然です。


黒いです。


こんばんは、カムバックブラック宮本です♪


昨日まで石垣島に行っておりました~~!!


マンタ、デカいよデカいよです(*^^)v


IMG_8998


真上を通ったのでびっくりして
息を止めました((+_+))

吐いた息が当たるとマンタがびっくりして
逃げちゃうみたいです(・_・;)


IMG_9003


マンタからのカメ吉もいたので
盛り盛り盛りだくさんダイビングでした~~(*^^)v


IMG_9002


あっ!!

ウミウシもいました!!!!


IMG_8999


透明度も最高~~!
100点満点です\(^o^)/


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/