スタッフブログ

石垣~~

大阪寒い。

 

 

 

石垣から帰って来て大阪寒い。

 

 

 

黒くなり過ぎて不自然です。

 

 

 

黒いです。

 

 

 

こんばんは、カムバックブラック宮本です♪

 

 

 

昨日まで石垣島に行っておりました~~!!

 

 

 

マンタ、デカいよデカいよです(*^^)v

 

 

 

IMG_8998

 

 

 

真上を通ったのでびっくりして

 

息を止めました((+_+))

 

 

吐いた息が当たるとマンタがびっくりして

 

逃げちゃうみたいです(・_・;)

 

 

 

IMG_9003

 

 

 

マンタからのカメ吉もいたので

 

盛り盛り盛りだくさんダイビングでした~~(*^^)v

 

 

 

IMG_9002

 

 

 

あっ!!

 

 

ウミウシもいました!!!!

 

 

 

IMG_8999

 

 

 

透明度も最高~~!

 

100点満点です\(^o^)/

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事