いいお天気が続いて気分もるんるん♪



こんにちは☆ちゃきです☆



さて、今日は和歌山の南部へとファンダイブへ行っております♪



楽しそうな写真が届きましたよー(●^o^●)♪



1464242863373




和歌山の空は曇ってますが、海は穏やかそうですね☆





1464242865032


1464242859949



潜ってからご飯をいっぱい食べてからのお昼寝!!



しかもハンモックで!!!



至福のひと時!!最高です(^。^)y-.。o○





1464242861695



そしてこの最高の笑顔(*^_^*)


楽しそうやなーーー♪ 私も混ざりたい♪


みなべ組は今日の夜には帰って来ます♪



帰りも楽しく安全に帰ってきてくださいね☆



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/