スタッフブログ

しんさいばして~~ん。

昨日大雨でできなかったことを、

 

 

今朝はやりとげました、、、。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

今日も梅田店は千客万来~~

 

4

 

あすころうにころこんばんは~~

 

 

おいしいもん食べに行くんやって~~

 

 

腹減るからやめて。

 

 

 

そーいえば昨日心斎橋でそっくりさんを見かけました☆

 

2

 

うん、そっくりですな、、、。

 

 

心斎橋店まで出張説明会に行ってたのですが、

 

 

まさかのゲリラ鍋が始まり乱入~~\(^o^)/

 

1

 

 

3

 

やっぱりみんなで囲む鍋はおいしいですな☆

 

 

普段心斎橋店しか行かない方は是非梅田店へ~~

 

 

めちゃんこウマイたこ焼き屋さんなりまっせ~~

 

 

※Azulはダイビングショップです。

 

 

待っても~~す(^^♪

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

関連記事