スタッフブログ

集結!!

こんにちは!!!

 

 

 

 

 

最近なぜかゴリの名前が定着しつつあります。

 

 

 

 

 

と、ゆーか定着されつつあります。(笑)

 

 

 

 

 

どーも、ごり(しょーちゃん)です。|д゚)

 

 

 

 

 

本日は久しぶりにスタッフが三人揃っております。

 

 

 

 

 

IMG_5824

 

 

 

 

 

IMG_5826

 

 

 

 

 

IMG_5825

 

 

 

 

 

海洋やイベントでなかなか揃うことがないので今日は変な感じですね(^◇^/

 

 

 

 

 

先程までは学科講習や遊びに来てくださった方でワイワイしてたのですが急にガラリとしてます。

 

 

 

 

 

IMG_5822

 

 

 

 

 

アズールはダイビングショップではありますが

 

 

 

 

 

仕事帰りに遊びに来てくださる方や

 

 

 

 

 

 

たまたま近くに遊びにきた方が寄ってくださったり

 

 

 

 

 

IMG_5823

 

 

 

 

 

イベントもたくさんやりますよ!!

 

 

 

 

 

まるで大人のサークルのような空間ですね(^^)/

 

 

 

 

 

ダイビングもそうですが

 

 

 

 

 

ダイビング以外でも集まることが出来る場所っていいですよね♪

 

 

 

 

 

出身も年齢も趣味も様々…

 

 

 

 

 

興味はあるけどなかなか一歩踏み出せない方…

 

 

 

 

 

いろんな楽しみがあるアズールへぜひお越しください(^^)/

 

 

 

 

 

その時もスタッフ三人揃ってお待ちしてますよー!(^^)!

 

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事