久しぶりにプライベートでダイビング行きましたが
やっぱダイビングめっちゃおもろいって事が
改めて分かりました!!!!

僕は海が好きですわ。


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日はなっち先輩がドライスーツの講習です!


IMG_6663


今日も分かりやすい講習を心がけて行っているようです\(^o^)/


IMG_6664


笑いあり、しかもめちゃくちゃ分かりやすい!!!!

講習をさせたら彼の右に出る者はいません(*^^)v


IMG_6665


彼はいつでも真剣MAXです!!!!!


IMG_6661


アズールガールズも爆笑してますわ~~



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/