3日間の白浜合宿の写真を皆さんにお届け~(*^^)v



こんにちは☆ちゃきです!!



今白浜では、アズールダイバーの方が合宿で海に潜りに行ってます☆ 

  
 1462423528572




GWは風が強くて波があったみたいですが、無事に潜れたようです!!



1462423501887



沈船にはこのようにお魚がいっぱい!!






1462423503200





海のアイドル、青ウミウシさんもこんにちは☆




もうじき暖かくなってくるので、ウミウシさんと会えるのもあと少し!



1462423499735




そして、この合宿でアズールダイバーが誕生しました!!





認定おめでとうございます☆( *´艸`)





1462423494960



夜はみんなでBBQで宴会です( *´艸`)



みんな楽しそう~♪ いい笑顔してますね(*'ω'*)



今日がラストで夜にみなさん帰ってきます(^^)/



1462423519198



遠足はお家に帰るまでが遠足と言います!!


ダイビングも同じ(^_-)-☆!!



最後まで全力で楽しんで帰ってきてくださいね(*'ω'*)



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!