こんにちは!!しょうちゃんですー(^◇^)




GWも明日で終わり!




10連休の方も明日で最後ですね(´・ω・`)




僕には全く無縁の話ですが…(笑)




本日も白浜へ海のツアーが開催されていますよ!(^^)!




気が付けばアズールではGWの半分以上海のツアーが開催されていました!




過ぎてしまえばあっという間のGW。




ライセンスを取得した方はファンダイビング(遊びのダイビング)へ




上級ダイバーを目指す方はスキルアップに向けての講習を受け、




海へ初めてデビューする方もいましたねー!!




この連休の期間中に新しいダイバーが何人誕生したのかな??




やっぱりダイバー仲間が増えることは嬉しいですね(^◇^/




皆それぞれいい思い出が出来たことでしょう(^^♪




GWは明日で終わりですがもうすぐ夏です!




すぐそこに夏が来てます!




皆さん夏といえば何ですか???




そうです。海です(/・ω・)/




IMG_4002




海といえば何ですか???




はい。ダイビングです(/・ω・)/!




IMG_2268




まだダイビングの世界を知らない方。




今年の夏はいつもと違った世界を体感してみませんか?|д゚)




IMG_1107




皆さんの知らない世界がまだここにありますよ(^_-)-☆




IMG_2165




ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/