スタッフブログ

ふたりじめ☆なぅ(*^^)v                

梅田の夜が始まろうとしています。 夜の梅田に染まろうとしています、ホテルです!!   アズールダイビングショップの梅田店からこんな 夜の街並みが伺えます。 BGMはBad Day。 なんて素敵な夜だろう($・・)/~~~ やっぱり楽しいコト、すごいこと、綺麗なもの、美味しいものって みんなに言いたくなりますねっ!! 店長とふたりじめしてごめんなちゃい(^_^)v みんなも見に来てほしいわ~!!   ダイビングも同じで、 やってるみんなは周りの友達や会社の同僚に ダイビングの楽しさ伝えてあげてねー♪ ちょっとでも沢山の人にダイビング知ってほしいなー♪   って思う今日この頃でした。      

関連記事