スタッフブログ

僕は大阪でも迷います・・・

大阪梅田からこんばんは、宮本!!

 

 

今日も白浜にダイビング講習に行っていました\(^o^)/

 

只今、帰ってきたところです♪

 

 

 

 

今日は中級のライセンス、

スポーツダイバーの最初の講習です!

 

 

 

 

その名もナビゲーション(^^)

 

 

 

普段はインストラクターの後ろをついて行くのですが

この時は後ろをついて行くのではなく自分が先頭に立って

水中を行って帰ってくるスキルなのです!!

 

 

陸上と違い水中は流れもあり視界もその都度変わるので

まっすぐ行って元の場所に戻るだけでも難しいのです!!

 

 

 

 

今日は女性の方を講習したのですが

びっくりしました(>_<)!!

 

 

 

 

昨日の雨で透明度も良いとは言えない中、

スイスイこなしていました♪

 

 

思わず水中で拍手しちゃいました(笑)

 

 

 

 

次はスポーツダイバーの認定ダイビングです!!

 

ボートに乗って行くのでお楽しみに(^O^)♪

 

 

 

関連記事