今晩から海です。

前田マネージャーと翔ちゃんと。

ラスト白浜。

全力で行ってきます!!

まいど!今日でグッバイなっちです!


とうとうこの日が来ましたで~~

梅田店のブログを書く最後の日でごわす!!

IMG_1386

1
昨日もいっぱいお客さん来てくれてましたで~~

今日もいっぱい来てくれてましたで~~
6
挨拶出来なかった方も多いですが、

みんな今までホンマにありがとうございました!!

福岡でも全力で頑張ってきまっさ~~!!

海は繋がってまっせ~~!!

また会いましょ~~!!




FullSizeRender
ほなっ!!さいならっ(^^)/!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/