スタッフブログ

本日の梅田店~~

今日も梅田店は賑やかでしたな~~

 

 

今日も前田マネージャーが梅田店にいます!

 

 

宮本店長もPOOLから帰ってきました!

 

 

まいど!グッバイなっちです!

 

 

 

前田マネージャーはレクチャー中!

 

1

 

エトゥーはログ付けしに来てくれました!!

 

 

いつものポーズで決まってんね~~

 

 

4

 

かじこ、じゅんちゃん差し入れありがと~~う(>_<)!!

 

 

忙しいのに来てくれてありがと~~う|д゚)!!

 

 

3

 

 

2

 

 

5

 

みんなきてくれてありがと~~う(*^^)v!!

 

 

お客さんが止まらんかったね~~!!

 

 

いつでも気軽にフラッと遊びに来てね~~!!

 

 

無料説明会も随時受付中だ~~(^^♪

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

関連記事