今日は昨日に比べて冷えますな~~

風も強いし冷て~です。

ヒートテックなしで来たのは失敗でした。

まいど!なっちです!


もうじき春でやんすね。

もう寒いのいりません。

でもよくこんな寒いのに海潜ってるよねって言われます。

そらもうね、あれですわ、潜れるんです。

冬のが綺麗ねんで~~とか、

濡れないスーツを着るから快適だで~~とか、

冬の売り文句は諸々ありますが、

結局ダイビングって1人じゃ楽しめないものなんですな~~

1

コタツ、サカス、なっちゃん、きむ、ともちん。

この5人も姉妹ですか?ばりに仲良さげですが、

元々は1人でAzulの門を叩いてきてくれたんです。

2
しんちゃん、りょーすけ、えるぼー。

Azulダイバーの7~8割は女性ですが、もちろん男性陣も!

写真はオール20代前半ですが、70代のお客様だって楽しんでます!

なんてスポーツだ。
 3
カラオケより200倍ぐらい楽しくなる遊びだで(^^♪

最初はむつかしか~~てなりますが、なんでも始めのうちが1番肝心なんだすよ。

4
鍋パとかやったりね、この日はミルフィーユ鍋だたよ~~

次もゲリラでやるかもしれませんな~~

お楽しみにや~で~~(^^♪


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/