今年もあと13日で終わりですな~

2週間もありまへんで~

今年もはやかった、、、。

年々時が過ぎていくのが早く感じます!

そらそーや!

まいど!なっちです!


昨日は白浜へ~
2
海久々の2人!さわやかボーイ!

僕は初対面!こんちわ!

3
海も綺麗し、

生き物わんさか、

水中でも終始笑いの絶えない1日でした~

はようまくなって沖縄いこね!!\(^o^)/

ダイビングはイメージと妄想が大事。

だけどもっと大事なのは練習!!

向上心を高く持ってダイビングすると、

またオモシロさに深みが出ること間違いなし~(^^♪

ダイビングが上手になってきたら、

人間も多少変わってきます。

FullSizeRender
普段こんなシャイなムーディも、、、

IMG_0495
水中ではイキイキ堂々としております!!

普段もイキイキ堂々としてほしいですね~(笑)

軽く脱線しちゃいましたが、

水中にいる生き物にもシャイなやつらがワンサカ!

よ~く探さないと見つけることもできないし

見つけてもすぐ穴に隠れたり、逃げられちゃったりもします(>_<)

なによりもまず生き物がワンサカいる水深ってのが、

20~25m付近って言われているんですね~

深いし怖いし練習せんと!!ってことですね~

1
はよ上手なって見つけに来てや~って

サンゴガニのトニートニー・チョッパーくんもゆーてまっせ。


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ✈
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.com/trip/