スタッフブログ

しらは~ま。

今年もあと13日で終わりですな~

 

 

2週間もありまへんで~

 

 

今年もはやかった、、、。

 

 

年々時が過ぎていくのが早く感じます!

 

 

そらそーや!

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

昨日は白浜へ~

 

2

 

海久々の2人!さわやかボーイ!

 

 

僕は初対面!こんちわ!

 

 

3

 

海も綺麗し、

 

 

生き物わんさか、

 

 

水中でも終始笑いの絶えない1日でした~

 

 

はようまくなって沖縄いこね!!\(^o^)/

 

 

ダイビングはイメージと妄想が大事。

 

 

だけどもっと大事なのは練習!!

 

 

向上心を高く持ってダイビングすると、

 

 

またオモシロさに深みが出ること間違いなし~(^^♪

 

 

ダイビングが上手になってきたら、

 

 

人間も多少変わってきます。

 

 

FullSizeRender

 

普段こんなシャイなムーディも、、、

 

 

IMG_0495

 

水中ではイキイキ堂々としております!!

 

 

普段もイキイキ堂々としてほしいですね~(笑)

 

 

軽く脱線しちゃいましたが、

 

 

水中にいる生き物にもシャイなやつらがワンサカ!

 

 

よ~く探さないと見つけることもできないし

 

 

見つけてもすぐ穴に隠れたり、逃げられちゃったりもします(>_<)

 

 

なによりもまず生き物がワンサカいる水深ってのが、

 

 

20~25m付近って言われているんですね~

 

 

深いし怖いし練習せんと!!ってことですね~

 

 

1

 

はよ上手なって見つけに来てや~って

 

 

サンゴガニのトニートニー・チョッパーくんもゆーてまっせ。

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

関連記事