まいど!なっちです!

先日お客様たちが我がダイへ行ってきたということで、、、

写真頂きました!!

我がダイ、我がで行くダイビング。

めんどくさい予約などは僕たちSHOPに任せて、

ダイビング仲間で交通費ワリカン、自由気ままに行こうぜ~なダイビングでごわす。
4
いつかのジャンボブログで登場しました、、、

上級ダイバー、モリ~キによるブリーフィング!!

1
船上でもテンションMAX!!

楽しげだ~な~~\(^o^)/☆

5

3

2
水中はちっちゃくてかわいい生き物が豊富だった模様(^^♪

イイですな~~

久々にカメラの練習がしたくなりまし~た(>_<)!!

6
今回はこのメンバー!!

Azulはリクエストファンダイブもありまっせ!!

予定表に載ってなくても大丈夫!!

随時受付中~~(*^^)v


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/