スタッフブログ

我がダイ!!

まいど!なっちです!

 

 

先日お客様たちが我がダイへ行ってきたということで、、、

 

 

写真頂きました!!

 

 

我がダイ、我がで行くダイビング。

 

 

めんどくさい予約などは僕たちSHOPに任せて、

 

 

ダイビング仲間で交通費ワリカン、自由気ままに行こうぜ~なダイビングでごわす。

 

4

 

いつかのジャンボブログで登場しました、、、

 

 

上級ダイバー、モリ~キによるブリーフィング!!

 

 

1

 

船上でもテンションMAX!!

 

 

楽しげだ~な~~\(^o^)/☆

 

 

5

 

 

3

 

 

2

 

水中はちっちゃくてかわいい生き物が豊富だった模様(^^♪

 

 

イイですな~~

 

 

久々にカメラの練習がしたくなりまし~た(>_<)!!

 

 

6

 

今回はこのメンバー!!

 

 

Azulはリクエストファンダイブもありまっせ!!

 

 

予定表に載ってなくても大丈夫!!

 

 

随時受付中~~(*^^)v

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事