今日は日曜日!

ですが世間は3連休真っ只中!

明日も休みって素晴らしいことですな。

今日は2人揃ってます、梅田店!

まいど!なっちです!


今日はベテランダイバー、トシちゃんのお話。
1
トシちゃんは今年29歳!バリバリエンジン全開なお年頃!

Azul今昔を知る、貴重なレジェンド達に名を連ねるお方!!

ちなみに伊達マスクです。

風邪でも花粉症でもないです。

2
真偽はわかりませんが、、、

とりあえずこっちのマスクマンになってもらいました。

ノリの良さと優しさピカイチなトシちゃん☆

3
ダイビング道具を1つずつ増やしてあげました。

トシヒコはレベルが1あがった!テロリン♪

スキルが1あがった!テロロン♪

ノリが5あがった!テロロロン♪

4
最終的には全部つけてました。

トシちゃんは僕がAzulに入社する前からのお客さん!

初めて会った時から、醸し出すオーラは重鎮でした。

5
ただのイケメンやん。

やっぱり素顔が1番やし、笑顔に勝るものはなしですな(^^♪

誰とでも仲良くなってくれるトシちゃん。

リゾートの事ならお任せあれ!なトシちゃん。

見かけたら声をかけてみてください。

この殺人スマイルで温かく迎えてくれるはず。

以上、トシちゃんでした\(^o^)/☆



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/