スタッフブログ

NIGHT☆

こんばんは!!!!

 

 

明日から、沖縄に行ってます!台風なんかに負けないよ!!

 

 

しかしながら、当初の予定の阿嘉島には行けないので、沖縄本島に行ってきますね☆

 

 

台風+カメラは壊れるっていう・・・・なんだ!まったく!!とりあえず神社に行って、お祓いに行こうと思うゆきおです!

 

 

 

 

はい!今日は先日のお盆合宿のナイトダイビング写真UPします( *´艸`)

 

 

私も14日だけ行ってきましたが、気持ち良いダイビングでした☆

 

 

何度も潜ってても飽きないんだな、これが☆

 

 

大潮だったのでお魚さんの群れがいっぱいだよー(*^^)v

 

 

ナイトダイビングはお客様に写真頂いたのですが、夜の海は昼とはまた違った雰囲気で楽しめるので、この時期オススメです♡

 

 

IMG_2260

 

 

ヤガラ☆

 

 

IMG_2261

 

 

カニさん☆

 

 

IMG_2262

 

 

暗闇に白がはえますね☆

 

 

IMG_2263

 

 

 

ヒラメ☆

 

目が可愛い!!

 

 

夜見ると、また表情の違う魚や、お昼には見る事のできない生物が見れたりするので、夏季限定ナイトツアーに是非ご参加下さい(^O^)

 

関連記事