スタッフブログ

盛り上がりまっしょい!

今日もパソカチです。

 

 

 

よくブログを見られている方はパソカチの意味が分かるはず。

 

 

 

今日もパソカチと思いきや

 

今からプール実習に行って来ます~

 

 

 

こんにちは、カムバック宮本です♪

 

 

 

皆さん!!

ご存知だとは思いますが3月12日はイベントですYO~!!

 

 

 

食べて飲んで素敵な音楽を聞きながら

 

盛り上がりましょう~~\(^o^)/

 

 

 

IMG_7966

 

 

 

DJ KENBOYも来ますよ!!(笑)

 

なんか可愛いですね♪

 

 

 

IMG_3549

 

 

 

もちろん僕も参加しますよ(^^♪

 

 

 

IMG_7744

 

 

 

20時から23時以降もやっているので

 

皆さん、是非遊びに来て下さいね!!

 

 

 

IMG_3678

 

 

 

もしかすると

 

DJ Molbiにもあえるかも(笑)

 

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事