今日もパソカチです。


よくブログを見られている方はパソカチの意味が分かるはず。


今日もパソカチと思いきや
今からプール実習に行って来ます~


こんにちは、カムバック宮本です♪


皆さん!!ご存知だとは思いますが3月12日はイベントですYO~!!


食べて飲んで素敵な音楽を聞きながら
盛り上がりましょう~~\(^o^)/


IMG_7966


DJ KENBOYも来ますよ!!(笑)
なんか可愛いですね♪


IMG_3549


もちろん僕も参加しますよ(^^♪


IMG_7744


20時から23時以降もやっているので
皆さん、是非遊びに来て下さいね!!


IMG_3678


もしかすると
DJ Molbiにもあえるかも(笑)


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/