スタッフブログ

夏=ダイビング 冬=ダイビング

こんにちは!!!!

最近、ついに寒くなってきましたね(‘◇’)ゞ

季節の変わり目・・・風邪には気を付けましょう♪

僕の持論ですが、風邪の予防は寒いからといって厚着をすると風邪引きます♪

なので寒くてもTシャツです。だからここ何年も風邪ひいてないです。。。。

寒さに強い今日もここからこーのです(^^)/

みなさんダイビングと言えば、夏のイメージが強いですよね。。。。

じゃあ、冬とかどーしてるの???って思われる方も多いと思います!(^^)!

 

冬でも潜ります!!!!

ドライスーツってゆーなかに一切、水が浸入してこないスーツがあるんです♪

だから寒くありません♪

 

そして冬の海の中ってどんななの??て思う方もいると思います♪

冬の海はプランクトンなどが一切いなくなるので、グググ~~ンと透明度が上がって、

すご~く透き通ってくるんです(^^♪

そしてそして、冬場ならではの生物たちにたくさんお目にかかれるんです(‘ω’)ノ

夏のイメージとはまた違った水中世界をぜひ覗いてみましょ!!!!

関連記事