今日はなっちスペシャルインストラクターが
学科講習を行なっております。


今日もイニシャルSのキャップをかぶっています。


スペシャルのSだそうです。


こんばんは、カムバック宮本です♪


ダイビング中の姿勢と言えば
水面と平行姿勢ですが、みなさんもやってみて下さい!!


水中で何かに立ってみて下さい(笑)


陸上では当たり前ですが水中ではなかなか立ち姿勢が難しいんです(+_+)


ためしにやってもらいました!!!!


IMG_8036


う~~ん。
まっすぐではないですね~~(+_+)


IMG_8046


う~~ん。
なんだかバタバタしてます(笑)


IMG_8051


だいぶ形にはなって来ました♪


IMG_8043


う~~ん(笑)
あと一歩って感じです(笑)


水中ではこんなささいな事も難しい・・・

それがおもしろいんですけどね\(^o^)/


IMG_8048


次はみんなで立って
ヒャッホーイ!!!!写真とりましょ~~


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/