今日は1日心斎橋店です。

レアです。

稀です。

一緒の意味らしいですね、最近知りました。

まいど!なっちです!


梅田店は宮本店長1人きり~~

僕は本日ラストまで心斎橋店なんだす~~

っちゅーわけで心斎橋店でキーを打っとります。
1
ハイ、きました。

よーこそ敬ちゃん。

敬ちゃんがみたらし団子をかついでやってきてくれました。

3
きやすっちゅーとこらしいです。

ええから宣伝せえって敬ちゃんに言われました。

恐ろしいよね、オンナノコ。

おいしいです、ホンマに。

2
まーの店長も頬張っておりましーた。

見たことない方は見た事ないはず。

そらそーだ。

気になった方は心斎橋店のSTAFF紹介へGO~~

4
久方ぶりでござんす、、、ゆきおさ~~ん(^^♪

あたしまた食べてるって思われるやん言いつつ撮らせてくれました(*^^)v

あいも変わらず優しか人ですな~~\(^o^)/☆

お客さんもSTAFFもどんどん紹介していきますね~~

梅田も心斎橋も行き来しちゃってくださいな~~



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/