いや~~。昨日は盛り上がりましたな!!

来てくれた皆様有難うございました!!

まいど!なっちです!


昨日は何かってーと、Azul×Lamer合同BIGイベンツでした!!

ごちゃごちゃ言わず写真をご覧頂きまひょ~~
11
オシャレな店内~~☆

10

2
DJはもちろんAzulSTAFF×ヤスくん!!

8

4

5

3

7
約60名のお客さんが来てくれました!!

有難うございました~~\(^o^)/☆

年齢も性別も職業も、お店だって関係なく飲み食べ楽しみ尽くしました!!

これでまた輪が拡がった事でしょ~~

ダイビングショップはこんな事もしちゃうんです!!

次回もお楽しみに~~



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ?

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

/trip/