スタッフブログ

南部ツアー

どーも、ごりでーす\(^o^)/

 

 

 

 

 

ブログではお久しぶりの登場です。

 

 

 

 

 

本日の梅田店は昨日に引き続き店長・ちゃき・ゴリラの三人が珍しく揃ってます!

 

 

 

 

 

但しこんな時に限っていつもの賑やかなお客様はご来店せず…

 

 

 

 

 

静かな梅田店です。

 

 

 

 

 

先日、ライセンスがようやく届いたお客様!

 

 

 

 

 

IMG_7347

 

 

 

 

ついにスポーツダイバーです!おめでとう!(^^)!

 

 

 

 

 

これからいろんな海に行こう~!\(^o^)/

 

 

 

 

 

ということで今日は先日ゴリが行った豪華昼食付き日帰り南部ツアーを紹介したいと思います~

 

 

 

 

 

このツアーは1ボートを潜って豪華な昼食を食べてのんびりゆったりするというリフレッシュにはもってこいのツアー!!!

 

 

 

 

 

海の状況は多少潮の流れはありましたが比較的綺麗な海でしたよー!

 

 

 

 

 

残念ながら水中の写真がありませんがカラフルな魚をはじめ、イカの大群も見れたりとか?!

 

 

 

 

 

いろんな種類の魚を見ましたよー!(^^♪

 

 

 

 

 

潜り終えた後は皆でシラス丼!!!

 

 

 

 

 

IMG_7332

 

 

 

 

 

そのあとはゆったりハンモックで団欒したりとまさにリフレッシュ~

 

 

 

 

 

IMG_7333

 

 

 

 

 

たまにはこんなツアーも良いですよ\(^o^)/

 

 

 

 

 

皆さんもぜひ南部のツアーへ(#^.^#)

 

 

 

 

 

最後に本日も海洋実習が行われましたよ!

 

 

 

 

 

認定された皆さん!

 

 

 

 

 

IMG_7350

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたー

 

 

 

 

 

そして、おめでとー!(^.^)

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

関連記事