スタッフブログ

ジャンボブログ!!

今日はジャンボブログ。

 

 

その名の通り、ジャンボの名を冠するお客様のご紹介ブログ。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

最近ジャンボさんと呼ばなくなってはきましたが、、

 

3

 

ジャンボもといモリーキ!!

 

 

なにやら携帯でポチポチしとりますな、、、。

 

 

4

 

ナニワトモアレ、今日は上級ダイビングライセンスの学科講習!!

 

 

初級、中級ライセンスも越えた、さらにワンランク上の上級ライセンス。

 

 

ドラ〇ンボールで言うところ、〇イヤ人を超えたスーパー〇イヤ人、

 

 

それをも超えたスーパー〇イヤ人2、、、

 

 

さらに超越したスーパー〇イヤ人3ってとこですかね。

 

 

、、、なんのこっちゃさっぱりやし尺取りすぎたのでアレですが、

 

 

要するに、ダイビングの仕事が出来るくらいスゴイライセンスを受講中ってことです!!

 

 

ハイ、わかりにくくてすいません。

 

 

2

 

 

1

 

ジャンボさんが僕のチャリンコに乗ると、こんな感じ。

 

 

そんな茶目っ気たっぷりなジャンボさんを見かけたら、声をかけてみてください。

 

 

いつも笑顔で話しやすい方なので、きっと仲良くしてくれます☆

 

 

以上、ジャンボさんの紹介でした~~\(^o^)/

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 
そうだどっか行こう!

 

 
そんなときはアズールトリップへ?

 

 
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

 

関連記事