いや、暖かなってきたおもたらコレですか。

またもやサムイ。

三寒四温とはよーいうたもんやでしかし。

みなさん体調管理はしっかりしまひょ!

まいど!なっちです!


最近思うようになってきたんですが、

ダイビング始める前はホンマに和歌山の海バカにしてたなーって。
P2060059 - コピー
こんなに綺麗なんですよね、水中。

何本も潜った今でも驚かされることは多々ありますねん。

P2060032 - コピー
生き物も豊富ですねん。

デカいのもちっちゃいのんも。

どちらかというと地形のほうが好きで生き物興味なかったんです。

今では生き物の名前も、どんな暮らししてるのかも興味持つようになってきました。

P2060041 - コピー
沖縄とか海外にしかおらんって思い込んでたサンゴだって豊富!

今思い返せば、サンゴの植え付けなんかも経験できましたね。

P2060016 - コピー
ギネスブック載ってるんですよ、コレ。

世界一深いところにあるポスト。

すごいね~~、ホンマに!!

P2060080 - コピー
まるで和歌山の海はぼくのモンみたいな言い回しですが。

もちろん誰のものでもないよ、和歌山の海!!

おいしいもん食べるときでも一緒ですが、

1人で食べるより、みんなでのがおいしく感じる!!

みんなで和歌山の海を楽しみ尽くしに行きましょ~~\(^o^)/


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/