今日は残念ながら
海況不良の為、海が中止になり
僕はお店にいます。


本当に残念だ・・・


自然には逆らえませんね。


こんばんは、カムバック宮本です♪


最近の沈船です!!

もちろん白浜のですよ~~


IMG_7971


さすがです!
この時期の透明度はバツグンに良いです\(^o^)/

相変わらず生き物も多いですね♪


IMG_7993


沈船の生き物の数にはいつもびっくりさせられます(+_+)!!

多すぎ!多すぎ!!多すぎだから!!!


IMG_8027


船内にもたくさんいるんですよ~~


IMG_8016


う~~ん♪


この写真は良い雰囲気が出てて
GOOD!!な写真です(*^^)v


IMG_8050


白浜、またまた今年もトビエイの群れが
出ているらしい・・・♪


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/