今日は朝からずっと心斎橋店に居ます。

レクチャー→レクチャー→POOLです。

これだけ水の中にいると、陸上でカラダが重く感じます。

ダイビングって、あの浮遊感って、素晴らしい。

まいど!なっちです!


さて、昨日も白浜にいました!
4
前田マネージャーのブリーフィング。

皆真剣な表情です。

5
岡田スーパーインストラクターとゴエモン!

おNEWなMY器材、、似合ってますね~~(^^♪

3
ダイビング後は昼ご飯!

これがまた美味しく感じるんですね~~

1
そして疲れたカラダを癒しに温泉へ~~

毎度毎度ですが、いつもの写真(*^^)v

2
温泉後は海の幸を食らいもす!!

ごちそうさまでした~~\(^o^)/


みんな2日間お疲れ様でした!!

今日から仕事の方がほとんどだと思いますが、

がむばっていきましょ~~


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

そうだどっか行こう!

そんなときはアズールトリップへ✈

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

https://www.azu-l.com/trip/