スタッフブログ

白浜行ってきたよ~~

今日は朝からずっと心斎橋店に居ます。

 

 

レクチャー→レクチャー→POOLです。

 

 

これだけ水の中にいると、陸上でカラダが重く感じます。

 

 

ダイビングって、あの浮遊感って、素晴らしい。

 

 

まいど!なっちです!

 

 

 

さて、昨日も白浜にいました!

 

4

 

前田マネージャーのブリーフィング。

 

 

皆真剣な表情です。

 

 

5

 

岡田スーパーインストラクターとゴエモン!

 

 

おNEWなMY器材、、似合ってますね~~(^^♪

 

 

3

 

ダイビング後は昼ご飯!

 

 

これがまた美味しく感じるんですね~~

 

 

1

 

そして疲れたカラダを癒しに温泉へ~~

 

 

毎度毎度ですが、いつもの写真(*^^)v

 

 

2

 

温泉後は海の幸を食らいもす!!

 

 

ごちそうさまでした~~\(^o^)/

 

 

 

みんな2日間お疲れ様でした!!

 

 

今日から仕事の方がほとんどだと思いますが、

 

 

がむばっていきましょ~~

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

 

そうだどっか行こう!

 

 

そんなときはアズールトリップへ✈

 

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 

 

https://www.azu-l.com/trip/

 

 

 

 

関連記事