スタッフブログ

栄冠は君に輝く!

雲~はわ~き~♪光輝く~♪

 

 

今は甲子園が熱いですね。元高校球児の自分としては甲子園が

 

 

始まったら、あぁ夏だな。と改めて実感します。大阪梅田店よりこんにちは。北市です!

 

 

ハッと気づけばもう八月も終わり。一向に秋の到来は感じないですけど、

 

 

時間は過ぎ去ってゆきます。

 

20140712_142659

 

 

この夏を振り返ってみると、毎年ながら海に陸に、遊びたおしてきましたね!!

 

2014-08-18-17-25-32_deco

 

 

 

これ、一文字で「SEA」海!!って作ってる最中です。まったくわかりません!!が、

 

これも夏の思い出(*^。^*)

 

 

20140820_212439

 

 

ダイビング仲間との打ち上げ!!海とお酒は切っても切れない夫婦の様な関係

 

ですね(*^。^*)

 
20140725_231359

 

 

花火大会、、今年はできなかったな。。来年は絶対やりたいな。

 

でも、振り返るにはまだ早い!!まだまだ遊び足りないと思っているあなた!!

 

今日のイベントもそうですが、夏休みの宿題並みに追い込みで遊んで、

 

この夏の栄冠をつかみ取ろう!!!

 

 

 

 

関連記事