昨日からなっちが白浜に行っております。


なので今日も僕はパソコンカチカチしてます。


パソコンタッチスピードが上がりました。


こんばんは、カムバック宮本です♪


今日の白浜~~です(*^^)v
陸もポカポカ、無事潜れた様です!!


IMG_7964


なっちは髪を伸ばしているようですね!!


IMG_7963


ダイビング後の器材洗いはかなり重要ですよ~~♪
しっかり洗って器材に言いましょう。


ありがとうって・・・(笑)

IMG_7962


前田マネージャーも元気そうですね!!
皆さ知ってましたか?

マネージャーはアズールで一番美意識が高いんですよ(*^。^*)


IMG_7965


そして待ちに待ったライセンスが届いたんだね!!
改めておめでとう\(^o^)/


明日も頑張ってねー!!


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/