最近めっきり寒くなって来たので
遂に僕もコートデビューしました。

そろそドライスーツの中に着るインナーも
変えていかないとね。


こんばんは、黒染めしました。
カムバック宮本です♪


来週も串本行きますよ~~♪


串本は毎年見どころ満載ですよ~~♪♪


_B240081


初心者から上級者からカメラダイバーまで
幅広い方にお勧めできる場所です(^・^)


PB240025


黒潮が近いので
年中透明度は安定していますー!!

PB240049


定番の生き物からレアものまで
生き物の種類も豊です\(^o^)/


カメはもちろん運がよければイルカにだって会えちゃいます♪


_B240190


色んな楽しみがある串本の水中に
皆さん、是非行ってみて下さい~~♪


_B240231


ほんまにきれいでしょ??(笑)



ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/