スタッフブログ

今年もご安全に

遂に大寒波がやって来ました。

 

 

めちゃくちゃ寒いですね。

 

 

チャリは厳しいですね。

 

 

なので歩きます。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

 

先日、和歌山の紀伊大島に行って来ました♪

 

 

 

この日は1年間、安全に潜れます様にとの事で

 

毎年、安全祈願祭が開催されます(*^^)v

 

 

 

3

 

 

 

潜る前に神主さんにお祈りをしてもらいます♪

 

 

 

お祈り後はレッツダイビング!!!!

 

 

 

7

 

 

 

さすがです!!

 

この時期の水中は透明度が最高に良いです\(^o^)/

 

 

そして紀伊大島は珍しい生き物でいっぱいです♪

 

 

 

カメラ派の方は是非行くべき!!

 

 

 

2

 

 

 

ネコザメもこんにちはです!

 

 

 

4

 

 

 

エビもこんにちはです!!

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

可愛いミジンベニハゼちゃんもこんにちはしております!!!

 

 

 

1

 

 

 

そして記念ダイブの方もこんにちはしています(笑)

 

 

記念すべきダイビング、おめでとう♪

 

 

そしてそして今年も安全に潜れます様に!

 

 

 

 

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事