スタッフブログ

大乱闘アズールブラザーズ

なんだか久しぶりに前田店長に会った気がします。。

 

明日からまた僕は白浜ダイビング講習に行くので

店長が一人になります。寂しがり屋なので皆、お店に遊びに来てね♪

 

 

店長、いつでも飲みに誘って下さい!!!

 

 

 

 

 

大阪梅田からこんばんは、宮本です。

 

 

 

昨日も色んな方がお店に遊びに来てくれました!

 

 

 

 

 

最終的には15人くらいいたでしょうーー(^^)

 

 

 

アスールのお客様が勝手に集まり勝手にテレビをつけ

ゲームをしているのにはびっくりしました(笑)

 

 

 

 

誰かが誰かを呼んだわけでもなく

自然と人が集まり一緒に遊ぶ、最高です!!!

 

 

 

 

これでもかってくらい皆、真剣でしたね(^^)

僕も含めですが・・(笑)

 

 

 

今日は嵐が去ったようにお店は静かです(笑)

 

 

 

これからはゲームの日を作ろうかな(*’▽’)

 

 

 

 

関連記事