年末年始で
めちゃくちゃ太ったので
最近、カラダ作ってます。


ちなみになっちは
僕がやり始めて勝手に焦って勝手にトレーニングしております。


IMG_2979


この頃くらいには戻りたいな。


こんばんは、カムバック宮本です!

今日も色んな方がご来店されました♪


仕事終わりにだったり
予定の合間を見て来てくれるのは嬉しい事です\(^o^)/


FullSizeRender


今からご飯に行くみたいです~(*^^)v
あぁ~~お腹すいた。ピザまん食べちゃいました。


IMG_7389


やっとなっちがブラックボードを仕上げました!!

完成まで何ヵ月かかっただろう(+_+)

何ヵ月も温めていたのでクオリティが
前作の100倍くらい上がっていました!!

IMG_7390


完成後は学科講習~~
今日のなっち先輩は忙しくしておりました(笑)

先輩お疲れっす。


ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ?
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
/trip/