スタッフブログ

確実に痩せてます。

年末年始で

 

めちゃくちゃ太ったので

 

最近、カラダ作ってます。

 

 

 

ちなみになっちは

 

僕がやり始めて勝手に焦って勝手にトレーニングしております。

 

 

 

IMG_2979

 

 

 

この頃くらいには戻りたいな。

 

 

 

こんばんは、カムバック宮本です!

 

 

今日も色んな方がご来店されました♪

 

 

 

仕事終わりにだったり

 

予定の合間を見て来てくれるのは嬉しい事です\(^o^)/

 

 

 

FullSizeRender

 

 

 

今からご飯に行くみたいです~(*^^)v

 

あぁ~~お腹すいた。ピザまん食べちゃいました。

 

 

 

IMG_7389

 

 

 

やっとなっちがブラックボードを仕上げました!!

 

 

完成まで何ヵ月かかっただろう(+_+)

 

 

何ヵ月も温めていたのでクオリティが

 

前作の100倍くらい上がっていました!!

 

 

IMG_7390

 

 

 

完成後は学科講習~~

 

今日のなっち先輩は忙しくしておりました(笑)

 

 

先輩お疲れっす。

 

 

 
ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!

 

そうだどっか行こう!

 

そんなときはアズールトリップへ?

 

国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!

 
https://www.azu-l.jp/trip/

 

 

関連記事