スタッフブログ

いつぞやの☆データ復活!

こんばんは(*^^)v

 

きたきた!!大好きなマンガが昨日発売されたので、テンション高いゆきおです☆

 

幸せ!!!

 

 

またアニメしてほしいなぁ。。最近アニメ少ないよね、、

 

放送したから悪影響とかいうのは、後付だと思います。

 

アニメも漫画も悪くない!!!

 

 

 

はてさて、今日出せてない写真UPします☆

 

 

SDがおかしくなって、データが取り込めなかったのですが、なんとか取り込めました☆

 

 

P8290001

 

 

8月末の海洋実習☆

 

 

久々にエイに会いました♡( *´艸`)

 

 

小さいサイズでしたが、見れて良かったです☆

 

 

P8300019

 

 

 

 

スポーツダイバー(中級)コースではカメラ講習もするので、これはお客様が撮った写真☆

 

 

 

P8300064

 

 

 

P8300031

 

 

 

皆カメラに夢中になっていました☆

 

 

私の事無視して、ひたすらに(笑)

 

 

言えばきりがないですが、光の入り方や設定の仕方で色んな写真がとれたりするので、カメラは奥が深いです!!

 

 

 

どんどん上達して、素敵な写真をいっぱい撮って下さいね(*ノωノ)

 

 

 

関連記事