いきなりですが、相手に気持ちを伝えるって難しいですね。

ましてやメールなんて文面のみなので余計に。

下手こいたら返信が来ない、

誤解を生んだまま音信不通、

あっちゃー、、ですね。

やっぱ会って話して気持ちを伝えるのが一番です。

まいど!ハートブレイクなっちです!


さてさて、今日の梅田店はテスト三昧~
1
写真撮ってるのにも気づかないくらい集中してました。

2
その甲斐あってか、見事合格!!

サバお、おめでと~う\(^o^)/

4
まるで自衛隊の試験官やないか。

まっくすは、お構いなしに勉強勉強♪

FullSizeRender
おっしゃこちらもおめでと~う\(^o^)/☆

3
がっちょ。

てすと受けていない人。

年末の宮古ツアーに向け、日々妄想中。

ダイビングはイメージと妄想が重要。

よーわかってらっしゃいますでしかし~

ご存知ですか!? 旅行事業部があるんですよ!
そうだどっか行こう!
そんなときはアズールトリップへ✈
国内・海外おまかせ下さい!ココを↓ポチっと!
https://www.azu-l.com/trip/