スタッフブログ

ヒロシくんと海へ。

 

ヒロシくんって誰ぞ、って方もいらっしゃるかと思いますが

何が伝えたいかというと

アズールは「〇〇と◎◎と、休み合わせたから、この日にダイビングツアー作ってよー!」のリクエストが可能だということです( `ー´)ノ

それがこの度は、ヒロシくん一点集中型でした。

こんにちは大庭です。

 

白浜の人気ダイビングスポット

「沈没船」に、私が勝手に名付けたトロピカルエリアがあります?

 

黄色やオレンジのオサカナが多いので、見てて南国気分になれます(*’ω’*)☀

 

 

そして海から上がった後は、温泉にダイブ♨

「崎の湯」に行ってきました!

 

湯船からは海が見えるめーっちゃ開放的な温泉!

そして野性的でワイルド!

すっごい良い成分なのか、温泉から出てもポカポカがとまらず?

ヒロシくんととしおさんは半袖?ですね。

 

ご参加いただいたイーグル・チャーリー

カンくん、としおさん・ヒロシくん、お疲れさまでした✨

 

そしてヒロシくんのいるサンゴテーブルも引き続きよろしくお願いします(*´ω`)?

ダイニングバー35table(サンゴテーブル)

おすすめはHIROSHIのから揚げ?

 

また、行きたいメンバー・日にち・行き先・内容のリクエストがありましたら

お気軽にスタッフまでお声かけくださいな♪

 

 

大好評受付中!

 

ご興味のあるかたは、お気軽にスタッフまでお問い合わせくださいね☎

 

皆様に安心してご来店いただくために★

ご入店前の手洗い・うがい・消毒・検温にご協力いただいておりますm(__)m

ご来店に関して、人数制限を設けさせて頂いてる為、完全予約制とさせていただいてますm(__)m
??→06-4795-0017

店内は換気をしておりますので、ちょこっとサムいです。

暖かくして、お越しくださいませ?

みなさまのご協力に、感謝いたします✨

関連記事