大阪からこんばんは☆



土日で白浜に行っていて、今さっき帰って来ました、



Azul梅田店のちゃきです☆



みんなでワイワイお泊りしてのダイビング!



まるで学生のころに戻ったような



修学旅行気分で行ってまいりました(*^_^*)



皆さんの修学旅行はどんな想い出がありますか??\(^o^)/



修学旅行気分といえば、もっと味わえる場所があるんです!



それは、和歌山の紀伊大島にある内浦☆



本日宮本店長がファンダイブへ行っていました(*^_^*)



内浦は冬限定で潜れるダイビングスポット☆



なんと昔の小学校を改装した懐かしく暖かみのある施設なんです\(^o^)/



IMG_8083



小学校の面影を残し、オシャレになった外観☆



IMG_8084



外にはテラスもあり、ぽかぽか日向ぼっこもできます(*^^)v



そりゃこんな気持ちよさそうな顔にもなりますね(*^_^*)



IMG_8082



同い年チームではいチーズ☆



IMG_8085



小学校を改装したおもしろいダイビング施設で



皆さんも大人の修学旅行気分を味わいに行きましょう(*^_^*)