スタッフブログ

大人の修学旅行☆

大阪からこんばんは☆

 

 

 

 

土日で白浜に行っていて、今さっき帰って来ました、

 

 

 

 

Azul梅田店のちゃきです☆

 

 

 

 

みんなでワイワイお泊りしてのダイビング!

 

 

 

 

まるで学生のころに戻ったような

 

 

 

 

修学旅行気分で行ってまいりました(*^_^*)

 

 

 

 

皆さんの修学旅行はどんな想い出がありますか??\(^o^)/

 

 

 

 

修学旅行気分といえば、もっと味わえる場所があるんです!

 

 

 

 

それは、和歌山の紀伊大島にある内浦☆

 

 

 

 

本日宮本店長がファンダイブへ行っていました(*^_^*)

 

 

 

 

内浦は冬限定で潜れるダイビングスポット☆

 

 

 

 

なんと昔の小学校を改装した懐かしく暖かみのある施設なんです\(^o^)/

 

 

 

 

IMG_8083

 

 

 

 

小学校の面影を残し、オシャレになった外観☆

 

 

 

 

IMG_8084

 

 

 

 

外にはテラスもあり、ぽかぽか日向ぼっこもできます(*^^)v

 

 

 

 

そりゃこんな気持ちよさそうな顔にもなりますね(*^_^*)

 

 

 

 

IMG_8082

 

 

 

 

同い年チームではいチーズ☆

 

 

 

 

IMG_8085

 

 

 

 

小学校を改装したおもしろいダイビング施設で

 

 

 

 

皆さんも大人の修学旅行気分を味わいに行きましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

関連記事